こんばんはー。
盆休みなど関係ありませんよー。

通し夜勤弁当です。




☆鮭弁
・しめじとピーマンお揚げのお出汁煮
・卵焼き
・ウインナー



☆コーンご飯弁当
・しゅうまい
・しめじとピーマンお揚げのお出汁煮
・ウインナーとピーマンのソテー
・卵焼き


完全にやる気がありません・・・
お弁当作り飽きたよー( ˙-˙ )
自分のために作るなんて気もおきない( ˙-˙ )
相方さんのためにとも思えない( ˙-˙ )
私は今日休みだったんですが相方さんが仕事なので朝はいつも通りに起床してお弁当作らないとならないわけでして。
昨日「お弁当作りたくない わたしの丸一日の休みがない 」と泣きながら訴え(笑)
結局アラームなる前に起きてしまって作ったんだけど(笑)
おかずを工夫する気もならんからこんなお弁当にw
あーぁ。お弁当作り休み期間欲しい・・。





昨日仕事行く前にきーさんにお布団をかけて出かけました♡
Nクールかけて寝ん猫かわいすぎ♡