きーちゃんが相方さんの腕に絡まって寝ているよ・・萌え死ぬわ 
かわいすぎ。゚(゚´ω`゚)゚。


お弁当記録です。
全然その日にあげられなくて。



☆鮭のり弁当

・醤油マヨブロッコリー
・卵焼き
・ささぎとじゃがいもの炊いたん



☆親子丼弁当
・ししとうとベーコンの炒め物
・ささぎとじゃがいもの炊いたん

最近お弁当作りがだるい・・・
週三回くらいなんだから頑張れよって自分でも思うんですけど 作る相手も同じだしなんか今飽きてるターン・・ありますよねこういうこと。やる気スイッチにカバーかかってるんだなぁ。



ご飯支度はやる気あるんですが
相方さんが外に食べに行きたいキャラに変更されまして(以前札幌で暮らしてた時はほとんど夜ご飯の外食なんてなかった)
外食したがります。

お昼頃からのハッピーアワーがだいたいの目的で(笑)、昼から安く飲むのが嬉しいようです。

お小遣いから半分づつ出したり相方さんの隠し貯金から出したり 家の外食費から出したり。
家飲みも十分楽しいんですけどねー、外に出るの面倒なときもあるし。
そういうと「マミさんは前は外でご飯食べたいってすごい言ってたでしょ、だから喜ぶと思ってるんだよこっちも」と。
・・・だからそれ一年前だから!!!
ずっこけるわw










贅沢の数々。