不在票入ってて折り返して連絡してすぐ行きますーからの2時間待ち・・シャワーさせてほしいよ郵便屋さん。゚(゚´ω`゚)゚。(笑) QRで時間指定したらよかったよ。゚(゚´ω`゚)゚。


お弁当記録です。



☆鮭弁当
・ウインナー
・ささぎの炊いたん
・卵焼き



☆しょうが焼き弁当
・卵の揚げ巾着
・ささぎの炊いたん


雑すぎるお弁当( ゚д゚)
最近眠りが浅くて朝がしんどい( ゚д゚)
薬が効いていない( ゚д゚)




☆鶏とナスピーマンの甘酢炒め弁当
・ささぎマヨ
・エビとしいたけのソテー
・卵焼き
・アイコトマト

一食はカップ麺ということでおにぎりを二個。


相方さんの実家の畑の恵みを収穫に行ってきました。
前回から間がそんなあいていないですが夏野菜の成長は早い!おとうさん一人だと余すからね、収穫しないと!

ナスたっぷりはひき肉とカレーに。
青南蛮ししとうは醤油漬けにして毎朝ごはんに。
大葉味噌も作って
大量のささぎは途方にくれてます(笑)
贅沢な悩みだなぁ。
大切にいただきます。



きーちゃん好き好き♡