去年の5/27に きーさんをお迎えし一年が経ちました。
ゆっくりゆっくり家族になっていったのに経過した一年はとても早く感じます。

お外で保護されたきーさんは年齢は推定。去年の段階で3歳くらいとのことで
お迎えした日をお誕生日とすることにきめたので 今日は うちの子記念日&4歳のお誕生日♡ 



色々準備する飼い主さんを横目に怪訝そうに警戒しまくりのきーさん(笑)



飾り付けをして(全てセリア)


ちゅーるとモンプチ缶を使って
バースデープレートを♡


モンプチ缶が「とろーり仕立て」しかストック無くて ロウソク飾り立てる事が出来なかったのが誤算(笑)





相方さんが写真係でしたが きーさんの顔が硬いです(笑)



良い香りにつられて久しぶりのウエットフード♡




バースデーハットも被されて(笑)
なんとか撮影出来ました♡(笑)可愛すぎー(笑)


おすましきーさんのバースデーフォトも用意しました♡

アルバムも作る予定なのですが写真の選別がまだでして 完成したらUPしますね( ´ ▽ ` )





一年前の写真です。
逃げ回りカーテンレールの上に籠城4時間。ケージに入っての悲しそうな顔。






一年でこんなに甘々ちゃんになりました。゚(゚´Д`゚)゚。 

引っ越しもあったりきーさん的には「なんとも落ち着かないにゃー」ってとこだと思いますが
これからもうちの子記念日お誕生日とたくさん重ねて行きたいと思います。

きーちゃん大好きだよー♡