遊ぶの大好きでスリッパにスチャヘッスラ決める様になりましたー笑
華麗なヘッスラに胸熱ー笑


{A3A68F49-1221-4446-82C6-D0421B9A87CB}

{802B6116-7B81-40CC-9A4B-A115649B1DC1}


撫でてもらいたくてコツンコツンしてきたりお尻をぐいっとあげたら甘えてみたりと本当に可愛い姿をたくさんみせてくれます♡♡♡


{81DB817A-FAB0-4B0C-9204-4921C646BB4A}

{52B22CCB-7028-4E83-9C4E-96D1B17E23B1}


スリッパにスチャッっと入り込んで猫じゃらし掴もうとしてる姿は萌えすぎるw
きのぴ・・・猫じゃらしへのアクセスの仕方おかしいやろ笑


{4D5EB34C-DC92-4593-8E4F-3823A1065AD7}


{0756B4E4-2A87-4EF5-933A-D1CDB5F4ACA1}


朝ごはん係の私の部屋に毎朝起こしに来ます笑
じろりと視線向けながら儚げに「ふにゃーん」と鳴くのー可愛いー可愛すぎー
時間いつもすこし早めにくるのはやめてほしいけどー笑

猫らしい気ままなとこも可愛くて こんなに遊んでもらえる猫さんている?!ぐらいに遊びまくってます♡♡♡


{C5E54FE3-11D9-4208-B714-7566A2563117}

これは昨夜のきのぴ。
「床に馴染む」笑

ではまたー!!!