2017年 Live参戦一発目 

MANWITHAMISSION @zeppsapporo

2017.3.03

Live前日も前々日も気温が高くて雪解けもかなり進んでいました。
降り始めがとてつもない大雪だったわりには年明けに大雪だなって程の降雪はほぼなくて 結果 例年より雪の少ない冬です。


なのにーーー、
この日に限ってただただ風が強くて体感気温では今年一と感じる寒さ。
・・・・なぜ行きたいLiveはいつもこの時期なの。

MWAMは ノーマターLiveとフェスでの観戦がありましたがtourは初!
グッズタオルが欲しく もちろん並び覚悟で行きましたが 1時間で4歩しか進まず・・笑
もう進んだっていうか 寒すぎて みんなが気持ち一歩前に出ただけっていうw

もう埒あかないと グッズあきらめましたー!!
後からIGなどで見ると グッズならびに四時間、購入後 そのまま 入場列ならびにと丸一日外で並んでたと聞いて目眩しましたw
とにかくこの日が寒すぎ!!


相方さんがMWAM好きで。
カラオケでも唄うし 車内でも良く聞いていて。
たまたまWOWOWでMWAMのLive放送があって
「Live行ってみたいなぁ」と。
調べましたら先行間近。
「とりあえず先行始まったらエントリーしておくね、マンウィズ結構激戦だと思うから取れないと思っておいてねー」

「チケットのご用意が出来ました」

今年はどのチケットも取れるわw
ここ数年のチケット確保率半端ない!普段の諸々の不公平がここでチャラになるレベル!笑


そんなこんなで
まーったく音楽の趣味が合わず 奇跡的にももクロ一致し でも他は無いだろうなと思ってたことの真裏!
一緒に参戦出来ました♡


{F06057EC-96F4-420C-9F87-A65BD0AEC1AE}



相方さん、人生初Zepp。
・・・・嘘やろ???笑
私の物差しでモノ言うたらダメだけど(いやいつも言ってるw)それはさすがにビックリしましたw
目瞑っててもZeppたどり着ける気するわ、わたし。


{5CBF9426-1E5E-49D1-A502-D54A70E51F28}


スマチケでの入場♡
重い番号ですが もう中年の私たちにはちょうど良い笑

入場するまでもとにかく寒くて ID確認がなのか 人入れるのにかなり時間かかってて開演も遅れました。
外の寒さと中の熱さでこの時期は本当に大変。


セトリも出てますが コンパクトなLiveながらも好きな曲ばかりで最高に楽しかったー!!!
相方さんも隣で喜んでて やっぱり楽しい事の時間を共有出来るって最高だなぁと実感。

{74386263-701D-4A41-8DA9-BC40BF575CEB}


まさか一緒にLive楽しめる日が来るだなんてーーー!!!


back numberのチケットも取れたのでこちらも一緒に参戦致します!

私はまたすぐに 10-FEET!
3.11 この日にテンフィ観る意味 重たくなりすぎずに思い叫んで来ます!!