こんばんはー。
なにやら最近はブログ書く時間が遅くなってしまいますねぇ。


先日メルマガ会員向けの割引情報メールがコストコから来まして、その中にLIFE TIME のテーブル値引きがありました。

それは6人掛けのものなのですが、
実は この4人掛けのテーブルを楽天やamazonでチェックしていたんです。

キャンプなど、屋外で使用されることが多いLIFE TIMEシリーズですが
シンプルがっしりなのは男前なんではないかと!

調べるとコストコに4人掛けの在庫がある!

安くなっていましたがあまりに実物がチープならば 止めたらいいのでとりあえず見に行きました。


今 使っている食卓はもうすっごくふるくて天板の支えのビスも外れて 更に穴も弱くてグラグラ。プチストレス。


買い換えたいとずーーーっと思っていましたが 家族が減ったことやこの先に使うかなども考慮して悩んでいたのですが


チープすぎなくて 更に思っていたよりもしっかりした造りでしたので
お買い上げ♡



{7C5ADA6F-EDEB-4BA7-B737-EE4FB2038183}

{140BA0A9-8C32-4B08-A92D-D32A80E269CC}

{12E6B2B3-FFE6-45D0-81DD-1F7773074D73}

LIFE TIME フォルディングテーブル 4フット 。



高さ調節が三段階出来ます。


{44F71662-B64C-4577-AEF1-39D47C33D570}

この赤いバネをバチッとして高さ調節。
わたし1人で簡単に出来ました。
会議室テーブルみたいでしょ笑

{13497574-B3BC-4AC4-BBA1-20A44E01C82F}

{5E849376-414C-49CE-B7CC-49C0A17ECA0B}

ロゴの入った天板はいかにも屋外向け感出てますけど笑 気にしないの!!!


{81557727-0EB9-45F4-B4BB-7026535B9E79}

以前からの椅子でも高さがぴったりでした。

質感も似てるし。


黒い脚にザラつき感ある白い天板がきにいりましたーっ!

五千円でお釣りくるんですよ、奥さん(´ー`)


大切に使います♡