☆栗、芋、まみり☆ | ♪夜更けのエチュード♪

♪夜更けのエチュード♪

カメラ大好き、ハンドメイド大好き、
浅く広く色々と手を出します。
ワンコ服のペットショップ「pianissimo」の新作等もお知らせします。



ワタクシ・・・




去年、ダイエット部なるものを立ち上げ


皆さんと一緒に、ダイエットには励み




何とか-7kgを達成しました о(ж>▽<)y ☆






っがぁ~~~!!!





年末年始の暴食がたたり・・・



想定内のリバウンド・・・+2kg (ノ_・。)





年明けの3段GODIVAに続き


先週も、美味しい物が届きました♪



きっと今は、神様が食べて良いよ~って言ってるのね♥







まずは~


大好物です!!!


♪夜更けのエチュード♪

甘栗♪




いつも思うんだけど、何で言ってないのにアタシの好物知ってるの?





もう、猿か熊か猪か、まみりか?!?!


ってくらい栗が大好き (≧▽≦)







そして~数日後~


もういっちょ、大好物!!!


♪夜更けのエチュード♪

焼き芋~♪


しかも、安納芋!





美味しすぎて、踊っちゃいました :*:・( ̄∀ ̄)・:*:









ふふふぅ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆



まだ、あるんだよ~♥




♪夜更けのエチュード♪

サーターアンダギ―♪





外はパリパリ、中はふっくら


美味しゅうございました ヾ(@^(∞)^@)ノ








どれもこれも、美味しゅうございました♥



皆さま、いつもお気使いありがとうございます o(〃^▽^〃)o











ダイエットも、そろそろ始動せねば~~!!




ってことで、娘と共に


4月までに、-5kg!


お互い達成したらチャラってことで


10000円賭けてます σ(^_^;)







皆さん、御一緒にどうですか~?(^^ゞ