今日は人工雲の散布は今のところは噴霧されていなくて、雲一つない青空で。

 

雨の日でも高度から噴霧してて萎える事も度々。

 

自身は長年、花粉症だと思っていたけど、多分に此の人工雲の散布の影響で鼻水や咳が出るのだと今は実感してる。

断じて杉の所為だとは思わなくなった。

もう・・・騙されたくない。

 

其の為の汚薬は多分に身体に悪影響に成るだろうとも。

 

昨日も今日も超暑くて。

 

此処の田舎でも冷房が無いと夜が眠れない。

 

昔は冷房とか無くても、窓を解放して蚊対策に蚊帳をしてたからなあ。

子供の頃ね。

 

其れに其れ程に昔は暑くなかった。

其れが・・・

 

最近は田舎でも窓の解放とか危険だし。

 

田舎でも移民が非常に多くなった。

 

コンビニなんて移民がレジをしてる。

 

思うのは移民対策は既に外国だと混乱を生み出してるらしいのに。

水道民営化も外国で失敗してるらしいのに、何故に。

 

某口のひん曲がった某氏が娘を仏のアチラの男性と婚姻させているらしいから。

仏の水道屋よ。

因みにアチラの筋らしいし。

東京なんて既に水道はアチラ側経営に成っているらしいとか・・・

 

売国だよなあ、或る意味。

 

仔の様な輩が此の国の汚上に多過ぎて萎える。

 

で・・・で…車で南下しながら聴いてるのはデビッドリーロスのソロアルバム。

 

此の前のホワイトスネイクの声は余り聴いていて心地良くなくて・・・

イズデスラブしか好きじゃないからなあ。

 

デビッドは声はガラガラでハスキーだけど、コミックシンガーみたいな所が好き。

容貌は何となくセインカミュ氏に似てる。

 

ソロの際の動画を視聴したら超面白いし。

ソロに参加してるギタリストも超上手いのも・・・

 

車中は苦笑しながら聴いてる場合も多い。

 

此れって貴重。

 

だって嫌な事が多過ぎる。

 

購入したのは、80年代に流行った洋楽を集めたCD。

何と110円。

 

本来はブックオフとかハードオフも好きなんだけど、ネットで醜聞を見たのでねエ。

 

別に昔から多分に有り得るとか思ってたけど、蝦夷なんかで店長が3200万円も横領してたらしいのを知ると・・・・

 

真面目にしてたモノが阿保を見る世の中って・・・

 

来週の都痴痔選もなあ・・

殆どが魑魅魍魎ばかり・・・みたいだし。

マスゴミも魑魅魍魎だからなあ・・

 

本当に来年の7月5日に此の国は崩壊しても別に・・・とか思う様に。

長生きしたくないのもねえ・・・