に、ならないと今後は生きていけないモノが非常に増えていくのだろうと。

特に此の国。

 

アチラの汚人は水でも水筒に入れてチャンとした自然の水を飲用してるらしい。

 

何せ特にアチラの子供は教育も違う所に通わせているらしい。

 

当然に食するモノも違う農園で作られているモノを食す。

 

車も裕福なモノはガソリン車で当然に高級車で会合に訪れるらしいわ。

 

言い分は身体にイーブイは非常に良くないからと。

 

自分達の健康には非常に気を使っているらしいからなあ。

 

アチラも或る意味で普通の生物だからだろうな。

人間じゃ無くても。

 

今は屑は出来るだけ減らして、奴隷は最低限にしようと作為しているのだろう。

 

私達庶民は屑。

奴隷。

 

人間は元々は奴隷として創られたのだから・・・・と、言いたいのだろう。

或る意味で自分達は云い方を変えると,

カミ・・・なんだろう。爆。

 

だから、奴隷な人間の子供が敏感体質だとしてもガン無視だろう。

減らしたいからだ。

毒の入ったモノを食しても身体が壊れない鈍感気質を奴隷に求めるのは当然なのだ。

特に此の国のモノは。

 

敏感気質のモノは自身達で考えて行動していかないと生き残れない。

 

自身もそうだが、自身の子供は特に敏感体質だからなあ。

 

思えば、祖母に美味しい本物の調味料で作った食べ物を食べさせて貰っていたのも。

殆どが地産地消の野菜、果物。

肉は殆ど食しなかったわ。

魚は殆ど鯖。

 

合成化学添加物が入っていない食生活。

おやつも手作りで市販のモノは食べず。

 

思うのは祖母には感謝してるわ。

非常に美味しい料理を食べさせてさせてもらっていた。

 

又、愛情深い祖母だった。

 

母親と全く違う人物だったわ。

 

現在は初老の自分だが、今は長生きしたいと思わない。

只、騙されたくないのよ。

 

此の国の汚上はオカシイ。

まあ汚上の殆どが外国人らしいからなあ。

既に侵略されているのか。

 

特に馬鹿ヤマの履物屋の息子。

外国人らしいし。

郵便の解体をしたモノも外国人らしいし。

 

此の国の汚上には、今は此の国のモノは殆ど居ないらしいからなあ。

当然に今回の都痴痔戦にも立候補のモノの殆どは外国人ばかりなんだろう。

 

まあ・・外国人でも此の国で生活してるのになあ。

 

今のマスゴミは、4人しか放映していないし。

本当にマスゴミ。

屑。

奴隷。

 

自身は都民じゃ無いから・・・・

でもなあ・・・

 

今は都の蓄えは、すっからかん・・・らしいからなあ。

 

外国人の学歴詐称の汚婆様に浪費されて・・・

 

で・・・

 

自身は長生きしたくないのよね。

 

生きているのが非常に辛いから。