西洋かるた氏やプッチン氏もアチラに邪魔されてばかりだからなあ。

 

特にマスゴミが邪魔してるモノはアチラには都合が悪いのだろう。

 

思うのは、外国人であろうと、此の国に住んでいるのなら、此の国を愛して欲しい。

 

此の国が住み易い様に改革を。

 

其れと、又も不正するのかなあ・・・

 

西洋かるた氏の事で目が覚めたわ。

何方の言い分が正しいのか。

 

アチラの遣り方は現在は略理解出来たわ。

 

本音は何処かに消えて欲しい。

 

最近はスパナチュを視聴して思うのは、消えて欲しい。

 

其れか普通の人間に成る様に望む。

 

アチラは人間じゃ無いらしいので。

 

まあ・・来年の7月には全て洗い流されるらしいと噂だし。

 

リセット。

 

200年前と同じかな。

 

現在はタルタリアの事を信じるのよ。

特に、鳥の玩具は素晴らしい。

 

本当にアチラの方に付いているモノは消えて欲しいわ・・・

 

まあ・・自身は来年の大災害の際は逝っても良いと思ってるけど。