が、超ブ厚いのだろう汚嬢様方に溜息。

 

今朝は朝早くに人工飛行機雲を上空から散布しまくり。

 

雲一つない青空が真っ白に成っていた。

 

昨夜は子供の生理痛騒ぎ??で彼が大騒ぎ。

 

救急車を呼ぶとか・・・

 

時既に午後7時。

 

病院に電話しても何処も拒否。

此処の田舎でも3つ大きい病院が在り。

 

何処も拒否。

 

信じられない。

 

研修医や専門外だとか・・・言い訳。

 

仕方なく高速に乗り大阪拠りの病院に。

 

結局、診療が終了して家路に着いたのが、午前二時半。

 

彼は仕事が在るのに。

多分に既に出勤してると思う。

 

若いって羨ましいわ。

まあ・・若くは無いけど。私より遥かに若い。

 

で…総合的なモノは生理痛だろうと。

CT検査や血液検査までしたし。

 

点滴を二種類。

 

合計合算。

 

二万五千円余り掛かったわ。

後、高速代。

 

日頃は生活費や自分のモノは超節約してたから、病院費用はなあ・・

母親の介護費用や諸々・・・・

 

大阪での婚姻時代の元配偶者の病気の件を思い出した。

誤診されて、病院の院長の金儲けの一つに利用された事。

院長は私の事を賢いと云ったから的を得ていたのだろう。

 

まあ・・其の後に益々元配偶者との仲が悪く成り、離婚に一直線したしなあ。

思うに五000万の生命保険も入ってたよなあ、元配偶者。

 

あ・・私は保険には全く入っていなかった。

まあ・・入っていたら・・ア奴に・・・・されたかもしれぬ。

知らんけど。

 

家のローンも団体保険に入っていたから、配偶者が死亡するとローンがチャラに成る制度も・・

 

アレも近所の他所から来た嫁氏が疑惑行動した事例が数例あるし。

配偶者が自殺とか・・・・・・不自然な病死とか・・・

 

借金を保険金でチャラ・・・な事例も多い。

 

自身で過去の事件で印象的なのはトリカブトかなあ。

アレって何度も繰り返すから発覚した感。

 

此処の地域は一度だけだし。

調べない。

そして、女性の犯行疑惑が実に多い。

此れは彼の地域でも多いわ。

 

で・・・今日は子供は仕事を休んでる。

明日は本来の休みらしいから二連休。

 

思うに、今は自身は閉経して解放感が半端ない。

 

生理痛は非常に重くて辛かったから。

生理前のイライラも異常だったしなあ。

そして、食欲が異常に成るし。

 

まあ・・彼には理解出来なかったらしいからなあ。

大袈裟に救急車とか・・・

 

其れに言っても聞いてくれずに疲弊したし。

男親は娘の生理の事は理解出来んと思う。

当然に子供も産めないし。

 

だから、痛みに非常に弱い…と思う。

 

で・・昨夜は本当に大騒ぎな夜だったのだ。