車ではモーリスホワイトのソロアルバムから、ジノバネリのナイトウォーカーのアルバムを聴いている。

 

歌が非常に上手い。

声量も抜きん出ている。

 

歌手ってコの様な人が歌わないと。

 

最近は洋楽に人気が無いとか云われてるけど、此の間のブラックのヒップホップの事件の様子を思うと・・・・

 

腐敗仕切っているな・・・

 

まあ・・此れは昔も酷かったらしいけど、余り公に成らなかった様だわ。

 

何せ洋画も洋楽も魑魅魍魎が入り込んでいるらしいから。

 

ジョンは有名だよなあ。

マイケルもそうだし。

 

ジョージマイケルもそうなのかなあ・・

知らんけど。

 

此の国の男色ペドな弟と姉の事なんて、昔から有名だったし。

芸ノー怪で有名。

 

しかも、名声を手に入れるモノは外国人ばかりらしいし。

 

昔は歌舞伎なんて瓦乞食の見世物だとかで有名だったとか。

大衆演劇。

 

今は此の国の歴史ばかりか、世界中の歴史自体が捏造だと云われてる始末。

 

何せ外国人の女性が都痴痔に立候補してるんだから。

まさに今が此の国の世紀末か。

 

思うのは自身は騙されて思春期を生きてきたけど、バブルの頃で比較的に良い時代を過ごしていたのかも。

まあ・・バブルの恩恵は皆無に近かった。

 

此れは母親の所為だし。

 

此の人の曲は国営モドキのFMで紹介されて注目したな。

FMラジオを姉が購入してたの。

其れまではAMラジオを聴いていたなあ。

受験勉強と称し、明け方まで。

何しろ昔から不眠症で・・・

 

まあ・・私の若い頃は良い洋楽が流行っていて良かったわ。

 

自身はビートルズよりモンキーズ。

 

英と米が対立させたバンドだと言ってたけど、結局は裏には同じ魑魅魍魎が・・・

 

今の此の国の邦楽は余り興味が無い。

強いて言えばアニメ曲の方が歌の上手い人が多いな。

 

AIで誤魔化してる曲は、私には一寸・・・