車の動画だと思い、単純に視聴し始めたら面白くて・・・

 

自身は婚姻前の独身の頃にオートバイが好きに成り、知り合いに鈴鹿サーキットまで車に乗せて貰い、色々なレースを見た事が或る。

オートバイや車。

 

又、生駒でのオフロードのオートバイレースも見に行ったわ。

 

が・・・車のドリフトは一度も観戦した事が無かった。

 

自身の若い頃はバブルが弾ける前で、此の国が絶好調の時期でねえ。

当時は本当に良い時代だったと今でも思う。

 

東京オリンピックから大阪の万博。

 

絶好調だったからなあ。

 

自身は大学時代は京都で過ごしたけど、デスコとかも在ったし。

まあ・・学生だったから御金は無いから。

一度だけデスコに潜入したなあ・・

 

当時は本当に絶好調で、此の国が。

 

ボディコン、ワンレン、ブランド物。

 

ブランド物は学生だったから御金が無くて手が出せず。

しかも非常に高額で・・・

購入するなら日本製。

縫製が丁寧だから・・・と。

 

地元で仕方なく就職した際も、月に一度は上京したしなあ。

 

京都の加茂川を歩くだけで満足してた。

 

と・・・今は初老。

年齢もそうだが、身体も非常に老いた。

でも、気持ちは・・・・

 

で・・アカデミックを視聴してると楽しい。

3人の詳細な事は気にせずに単純に動画を見て楽しんでいる。

 

気持ちが若くなると云うか。

 

某三原議員も嘗てはレースの資格を取ってたし、レーサーが恋人だった記憶が有るのだけど。

車ね。

まあ・・三原議員は私より遥かに年下だわ。

其れと何故に議員に成ってるのかも未だに理解不能。

 

で・・・・

私の時代は平忠彦氏が印象深い。

 

今も男前だし。

 

と、アカデミックでは杏仁氏に興味が・・・

容姿がボズスキャッグスに似てる様な・・・

 

バブルの頃に流行ったからなあ。

 

て・・ドリフトって今だに詳細が理解出来ない。

レースを見ていても分からない。

 

まあ・・今の私の彼だと分かるんだろう。

何せ車の事は大好きだし。

運転も上手。

過去の車の車種も詳しいし。

 

最近に私が購入した普通乗用車がお気に入りよ。

憧れだった車。

中古だけど。

 

自身は運転は非常に下手だし。

幸いに大きい事故に遭っていないけど。

彼方此方、ぶつけたりしてる、最近も。

あ・・軽自動車の方ね。

 

憧れだった普通自動車は未だに乗れないのよ。

ぶつけたくない。

 

通常の新車で購入したら・・・凄い価格だったらしいからねえ。

 

で・・此の人達の動画を見てると楽しくてねえ。

男の世界と云うか・・・