面白い。

 

苦笑と云うか。

 

5歳の少女に大人がやり込められる設定。

 

保育園児でゲーマー。

 

将来の計画はキチンとしてて驚く、爆。

 

自身の子供の頃は何も考えていなかったな。

 

当時は祖母が生きていて、可愛がって貰っていたし。

 

姉も大変可愛がって貰っていた。

 

全般的に良い子の姉。

 

でも肝心な所は母親に似ていたのが分かったのが、父親の葬儀の際や法事の際。

 

で・・・5歳の少女現実でコの様な状態だと外国なら飛び級モノだろう。

一気に大学生も有り得る。

 

まあ・・可愛らしさが微塵も無いと云ったら可哀想だが。

ぶりっ子して騙すよりマシだろう。

 

父子家庭で父親が人が好さそうだから騙されると思うから、しっかりしているのだろうか。

 

何故か、何となく、じゃりんこチエを思い出す。

声優は中山千夏嬢だったよなあ・・

今はフェミの様だから一寸苦手。