雲一つない青空の筈が、アッと云う間に人工飛行機雲だらけ。

 

あの中身は何なんだろうかと調べてみたら・・・・驚愕。

 

中南米の庶民の被害者の症状が動画で見れたわ、当時。

 

得体の知れないモノ。

 

汚注射が流行る前。

 

自身は汚汚阪に居る頃から鼻水や咳に苦しめられていてねえ。

 

目が非常に痒くなるのよ。

 

当時は空なんか見なかったわ。

 

毎日が非常に走馬灯の様に過ぎていってたから。

 

身近なモノが敵だったしなあ。

 

元配偶者よ。

 

今も生存してるのかなあ。

 

常人では無いから、昔から。

 

離れられて良かった。

 

其れだけでも今はマシ。

 

今の彼は若い頃だと絶対に好みじゃないけど、元配偶者よりマシなんだよなあ。

まあ・・今も好みのタイプじゃないけど。

 

我慢しちゃうのよ。

何時も。

 

で・・連日撒いてるのよ胡散臭いモノを。

 

中南米での被害者の庶民は体内から繊維が出て来てたわ。

田畑にも被害が・・・・

 

空からだと河川も汚染するよね。

 

アチラは今も遣りたい放題。

 

だって、撒いてる飛行者も証言してた動画も見たし。

 

空からだと逃げ場所も無い。

 

毎日、彼の近所の山を散歩してるけど、人工飛行機雲は消えなくてねえ。

 

空は何時しか真っ白に。

雲一つない青空だったのに。

 

世界中撒いてるみたいだし。

 

アチラには被害が無いのかなあ。

アチラは人間じゃ無いらしいし。

 

大昔から存在してるらしいしね、知らんけど。

 

悪0を憐れむ歌を聴くと戦慄するし。

 

今は驚かないし。

 

連日の咳と鼻水に目が痒いの原因は多分に花粉なんかの所為じゃなんかないと思う。

知らんけど。

 

此れは何とか麹も・・・・

知らんけど。