税金など払わない。

 

資産は何処かの島に隠し場所が有るそうなので。

 

まあ・・隠し場所が無くても払わない。

 

自分達は庶民と同類じゃないと思っているから。

 

庶民は奴隷だから。

 

別名はゴ0ム。

 

何せ人間じゃ無いらしいのか。

又はミックス。

 

人間は奴隷でゴ0ムだと思ってる。

 

特に此の国の奴隷には資産などは必要ないと思ってる。

 

バブル前に散々にアチラは此の国に痛い目に遭わされたので特に。

 

今は外国の富裕層はカブを売り飛ばしているらしい。

だのに、此の国のカブは急上昇。

 

バブルの前の急上昇なのか。

 

元々はカブはアチラが考え始めた事だし。

だから、アチラが自由に上げ下げ出来る。

 

此の国が絶好調で浮かれていた際に真っ逆さまに叩き落とされた事は忘れないわ。

 

バブルの前は此の国は浮かれていた。

 

1999の7の月にアースは崩壊するとも云われていたし。

 

今は2025の7の月が・・・・

 

東南アジアで噴火したモノは何百メートルもの津波と成って、我が国も危ないと云われている。

出来たら長野の高地に住いを移せとか・・・

 

チベットの方が良いのかな。

モンゴルとか、中南米の高地。

 

エドガーケイシーは此の国は沈没すると予言してるし。

 

アカシックレコードで全て分かるらしいわ。

 

で・・此の国の汚上は脱税しても知らん顔だ。

況してや婚外活動しても知らん顔。

 

何せ他人の税金で悠々自適。

 

辞職なんて口が裂けても言いません。

 

ヨボヨボの御老人も入院しても辞めないからなあ。

 

だって、税金で生活してるからなあ。

 

そして、私達は奴隷でゴ0ムだと。

 

生きているのが空しいわ。

 

自身は一寸旅行にでも行きたいと思ってるだけなのに。