此の汚男は既に釈放されているそうです。

 

でも、数年前に道端で女の子達が意識不明で倒れていた事件は其の後は度の様に成ったのだろうか。

 

上級生の女の子が上納に加わっていたらしいし。

 

此の汚男も上納役だったそうだわ。

 

沢山の犠牲者に成った女の子が居たのに、逮捕案件は極小だったらしいからなあ。

 

犠牲に成ったのは田舎から上京して大学生に成った女の子が多かったそうだし。

 

今回の下町の件はねえ・・・

 

昔からの悪習だ。

 

何せ母親等、身内が子供を上納するモノも多いからなあ。

 

某りえちゃんもなあ・・・

 

取り敢えずは今のりえちゃんは幸せなら良いのだけど。

 

思うのは小児性愛者が多いのも・・・・

 

今も世界中で話題を集めてる。

 

上納システム。

 

口封じ。

 

あの某島の行方不明の2000人の子供達はどうなったんだろう・・・・

 

はあ…溜息。