しーちゃんからお返事(*゚▽゚*) | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日


一昨日、しーちゃんのインスタに初めてコメをした。


あたしは、広島に居た20代たくさんのコンサートに行っていた

ピンクレディ 舘ひろし 松田優作
レベッカ ハウンドドッグ
BOOY  たかじん 稲垣潤一  チェッカーズ
吉川晃司

などなどなどなど。( ̄∇ ̄)


中でも、しーちゃんがおにゃんこの時から大好きです大好きで。

初コンサートは、目と目で通じ合う〜♪の頃かな??


確か6列目左側
今もよーく覚えてる

しーちゃんは、テレビよりかなり細く折れそうで、可愛いくて可愛くてたまらんやったなぁ


ステージ上にファンが投げ込んだもみじ饅頭を手にし

当時のあの話し方で
「あのね〜もみじ饅頭がね〜飛んでくるわけ〜 食べかけもあるんですけど〜」って困った顔で話すしーちゃんに激萌えしたもんだわ。
あ、昭和の時代には萌えの言葉、無かったけどさ。(笑)


そのくだりを思い出してコメしたら


{FC0F3A9C-363E-4070-B03E-3E4EDDEB5CDB}




なんと!!
四百件以上のコメの中から あたしにだけ!!

あたしにだけ!!
お返事が!ー!!!


いや
興奮して、漏らしそうに
(≖ლ≖๑ ) 



今は、あゆちゃんと韓国人のトリコにナッテルケド


ヤッパリ


しーちゃんも好き。
昔のようなコンサートしてくれんかなぁ。


{18ACEF02-1961-43DB-ABE0-58E62D998826}