懐かしい写真 | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日


今日ふと、後付けHDDに入ってる写真を見てたら懐かしくて。


過去ブログには、貼ってないのもあるかも。何枚か引っ張りだしてきた。


{A8882403-BE1C-4AAA-A700-62CE777F6C65}

{AFBECDB4-D033-482E-A927-EE25A6EA82E5}

{0BBE7EC0-4F9A-4AD2-9EB3-E7C1DA63BC9E}

{73B879F3-E39D-463E-85AE-B2B5F400E89E}

{C85E4031-9A1A-45FE-9737-4EC255526ACD}

{0745183D-F113-443C-90B4-5F714355CB39}

{5BE36E77-31FF-4E0E-B976-B00A1B4BEDBE}

{211B3E3E-83BB-44E3-BB16-86FD3B9B03E4}



そして
今日、久々に
あーぼの故郷、千歳のブリーダーさんに電話をしてみたら
あーぼのママ、あゆちゃんは昨年16歳で虹の橋に行ったそうな。


あーぼは、ミルキー、あゆちゃんママより長生きしてくれるかな。


因みに、もうブリーダーは辞められて、今居るチワワは20頭

最年長は20歳だって!
⿻*.·+。感。( ˘̩̩̩̩̥﹏˘̩̩̩̩̥ )。動。+.·*⿻


あーぼ、あと6年イケるやん!
ヨボヨボになってもいいから
うんと長生きしてね。ミルキーの分まで。