世界が選ぶ美しい風景に行って来た。 | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日

今日カメラ女子ちゃんぽん支部の活動で北九州に出かけて来ました


聴くところによると、ヒトが集まり過ぎるので宣伝はしないでって言うことなのであえて名称は伏せますが 非常に美しい場所です。


言葉は要りません~~


ヒトが多すぎて、思うように撮れなくて・・

グラデーションをうまく撮れなかったのが悔しい~~




image

image

image

image

image


image

image

image

image

image

image

image

image

開園が9時

20分前には近くまで行ったのに

駐車場に入るまでが1時間 

確かにこれ以上有名になって人が増えたら大変だろうね・・・



ランチは佐賀市の文雅

ここは何度も行ってるけどやっぱり美味しい~~


料理の順番ぐちゃぐちゃ

あしからず。💦



image


image

image

image

image

image

image



image

image

image

image

image