検診とあーぼとドライブランチ | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日


水曜日のこと

検診へ行って来た。

なんと初のマンモ

みんなが口を揃えて「めっちゃイタイ」なんって言うからさ

すっごい構えてたんぢゃけど・・・・




え???

全然イタクないぢゃん

全く平気~~~~



あたしの乳は



神経が通ってないのかも(爆)



image


子宮がん・乳がんの結果はまだだけど

他の結果はおおむね良好

ややコレステロール値に注意ぢゃって。

大好きな明太子食べられなくなるから気を付けなきゃね!


2時間半の

検診が全て終わったご褒美にダラリンの運転で高速をぶっとばし


いや


ちょっとだけ飛ばして(笑)佐賀県武雄まで~


そうなの

この日は小雨でやや涼しかったからあーぼもお供




image

ゼブラ柄が恥ずかしいけど・・・(笑)

あーぼを乗せるときは汚れ防止で、これらを敷くダラリン

車がよっぽど大事なんぢゃろうかねぇ・・

しかし

獣乗せるから、獣柄で統一???

イヤーーーーッ!!! ダダダッε=ε=ε=ε=ε=( ┯_┯)

趣味疑うし。


あーぼはなんくるないさ~~だね

久々のドライブ散歩に笑顔♪


image



着いたのがこちら
image

順番が違うけど

Wメインなのよ

魚のソテー&ビーフシチュー

image

トマトソースが濃厚で美味しかった|
image


パンでかいしっ

たぶん自家製

マーガリンも自家製かな?

image


サラダのドレッシングも自家製ぽい。

色々聞きたかったけど

なんせコスパいいから、大繁盛してて店員さんに尋ねるのもはばかれるほど、どたばたしてた。

image


娘はパスタランチ

ダラリンはこの頃1人ラーメン(笑)

ランチだけ別行動ぢゃったの

あたしのプレートランチはさ、飲み物とデザートは付いてなかったけど



これで1050円! メインが二つも付いてるのに。

コスパ最高だね~

100円でドリンクは付けられるけど、このあとスタバ行くことになってたからね

付けても1150円て安くない??


久々に良い店発見したってLINEで話したら

友人が行きたいーーーっていうので。

来週水曜日にバスケママ友と行くことになっちょるよププッ(〃゚ω゚〃)oO○(ゥケル)

image

木曜日は長女がイトシイヒトのライブで福岡へ!


宮崎のファン友さんと久々の再会でショッピング・ランチ・ライブを楽しんで夜中に帰って来た。

さすが現役!20代はタフぢゃわ


image


お土産を買ってきてくれた~~
image

image

image


大好物ばっか!!

いやん

やっぱり明太子モノ好きぢゃわ♪