待ちに待った薔薇 | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日

薔薇の前に~うちの可愛い子ちゃん

ヒトのような寝方にふふ(ノ∀`)+○゚*。・
image

撮るよね~~~ってちら見された(笑)


image

今年は、なかなかハウステンボスへ行けず・・

やっと昨日行って来た

これが見たくて会員になってるようなもの。


美しいものに言葉は要らないよね。

では

たっくさん撮った中のほんの一部

お付き合いくださいませ。


はい

ドン






































夜の部

イルミネーションと薔薇の共演的な感じもよかったよ~~








テレビ取材も来てたけど、あたしは映ってない。

ご遠慮申し上げた



てか

完璧にスルーされたけど。

若いカップルにインタビューしてたな。


ふんっイヤーーーーッ!!! ダダダッε=ε=ε=ε=ε=( ┯_┯)



100万本の薔薇の迫力が伝わったかなぁ

香りもすごいんぢゃけどね

お届けできんのが残念ぢゃわ



薔薇が咲いてるうちになんとかあと1回は行きたい~~



ちなみに今回は「シャッターお願いします」。が無かった。

必死でシャッター押すあたしに、誰も声かけきらんやったかな。

(▼∀▼)ニヤリッ