春? | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日

昨日も今日も暖かいー
16度はあったね
なので春気分な散歩
カメラ目線くれないけど
photo:01


何枚撮っても、こっち向かない
モデルには向いてないあーぼ
体格も、顔も(笑)
失礼な母(笑)
photo:02


一気にオキザリスが咲いてたなぁ
photo:03


野生?
毎年土手に咲く
photo:04


水仙も毎年楽しみにしてる
香りもよかっちゃん꒰*✪௰✪ૢ꒱
photo:05


今日、長女の言いなりになって
これ作った
photo:06


豆からぜんざい
photo:07


太るっちゅうねん

作ったらあたしも食べるやん


長女風邪ひいてしまったので
しゃあない
母言いなり
病の子には勝てんのぉ


明日は、朝から長崎市に行くので
早めの恵方巻き
photo:10


四本できたー
二本は、姑ちゃんに持ってった。
てか
切り口がイマイチぢゃ
包丁を焼いて、切るとよいらしい

焼きがいつも足りない
photo:11


なぜなら

あたしは超せっかちだから(笑)
焼きを、待ち切れないのだー

夕べ
だーーーい好きな藤山直美さんが
TV出てて
あのせっかちさ
似てるっ

世界で1番面白い藤山親子
藤山寛美は今もYouTubeで
観る位好きー
∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝

では、皆様良い週末を!



iPhoneからの投稿