たまらんよ | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日

見て、この可愛さ
photo:01


天使が二人
photo:02


毛皮着た天使
photo:03


たまらんわ
いつも仲良し毛皮娘
photo:04


昨日は女子2人ご飯
photo:05


ポテトグラタンだけで済ませた
海老とホタテも入れて
ちょい贅沢

昨日江戸の娘は、茨城に行っていた
又ダンスの神様と話せたって
さっき、テンション上げーで
電話があった

シアワセな時間過ごせてよかねー
∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝


ところで
資産家夫婦の事件
一緒に連れていた、ヨーキーと、トイプーちゃん
どうなってるんだろ。
せめて、わんこ達が無事で居ますように。

それと、名古屋で、ロットワイラーが大学生を襲って怪我させたニュース
胸がイタい
犬ぢゃない
悪いのは飼い主
あの子達がどうなるのか、気になって仕方ない

あのわんこたちも、陽の当たる場所でまったり寝て居たいはず。
( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )
iPhoneからの投稿