目だけがねぇー(p・Д・;) | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日


長女がコサージュ付けて撮って携帯に送ってくれた~~

まさにクールビューティ  <親ばか同盟~~(笑)



photo:01


あーぼのが無いから、催促したら

「あーぼは今ヒゲがあっておっさん顔だから似合わないよ」

って

失礼なこと言いつつも・・・・


きゃんっ

めっちゃ可愛いぢゃんねーーーーーーー(✪‿✪)ノ


たいがい、親ばか同盟プクク(* ̄m ̄)ククク



photo:02


これも、長女が撮ったんぢゃけど。

うふふ

犬団子状態♪ 激萌え~~~~~~(●^o^●)



photo:03



これはさっきのあーぼ

脱ぐに脱げない状態ーーーたまらんっ

photo:04



あたしね

若いのねプクク(* ̄m ̄)ククク

身体だって若いのね

でもって、丈夫なんぢゃ。


風邪はここ10年、まともにひいたことはないし

胃薬だって年に1度くらいしか飲まないし

頭痛だって1年に1回あるかしら~~だし。



でもね



目が弱い!!



目だけは、年よりぢゃ(笑)

年に一度やばい状態になるんぢゃけど。




ここ数日、久々に目、やられてーー

眉間がイタイーーー



原因はわかってる




ピグアイランドにはまって、普段より多めにパソコンいぢったからだよ。




わかっちゃいるけどやめられない♪



昭和な人は声出して唄ってね ↑



ブルベリーと、キューピーコーワゴールドのお陰で回復しつつあるので~

目と相談しつつ、ぼちぼち訪問しますからね~~(✪‿✪)ノ


iPhoneからの投稿