寒い日は&大人の春休み中 | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日


昨日は全国的に凄かったねー

ちゃんぽん地方は、さほどでもなかったけど

なんせ寒くて。



こういう寒い日は、毛皮娘たちのくっつく姿が見られるわけでー。





ミルキーあーぼにめろめろ-ipodfile.jpg




この間に入りたくなるあたし。(笑)



ミルキーあーぼにめろめろ-ipodfile.jpg



毛皮娘と川の字になりたいよーーー(✪‿✪)ノ



ミルキーあーぼにめろめろ-ipodfile.jpg


昨日は、ダラリンも長女もあたしも休みで~
姑のお誘いでランチへ。

うふふふふふふふふふ
美味しかった♪  ここのお蕎麦が意外にもコシがあって驚き~
又行きたい~~お義母さまのおごりで~~~(笑)
お義母さま~~よろちくなのー(笑)



ミルキーあーぼにめろめろ-ipodfile.jpg


あたしね~~今春休みなの~~
月曜から、しばらく春休みなの~~~
うちの部所は、季節ものを扱ってるので、これから3か月は、あまり仕事が無くて
なので~~大人の春休み。


ってことで~
これまで手抜きだった家の大掃除を毎日やってましてね


で、今朝は急にミシンモードに突入


今回もマチバリゼロの作品だよーー
1時間かからなかったよー




ミルキーあーぼにめろめろ-ipodfile.jpg



これからの季節に  いい感じ ペロ <ローラ風に。(笑)
携帯用にポケットも付けてるよ~
縫い目はいつものように、至近距離ぢゃ見られないけどね。
ひどいもんだよーー(爆)



ミルキーあーぼにめろめろ-ipodfile.jpg

iPhoneからの投稿