恐怖画像。心臓の悪い方注意(笑) | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日


まだ寒い地方の方ごめんあそばせ

寒さが増すかも~~(爆)










ミルキーあーぼにめろめろ-ipodfile.jpg

ミルキーあーぼにめろめろ-ipodfile.jpg

ミルキーあーぼにめろめろ-ipodfile.jpg

ミルキーあーぼにめろめろ-ipodfile.jpg



えーと

今日ヒゲカットするかな。まるでおっさんだもの

あーぼったら。(笑)



お口治しに、先ほどの2人の様子を。(笑)

うふ。大好物な姿♪



ミルキーあーぼにめろめろ-ipodfile.jpg




先日の富士丸オフに来られなかったピーナツ地方のマダムから

こげなモノが今日届きました~(✪‿✪)ノ



最高級???

最高級なのーーー?

あたし、ラー油大好きなので使うのが超楽しみ!




ミルキーあーぼにめろめろ-ipodfile.jpg




チョコレート・・・・・・・



好きに決まっとろーーーもん。\(ФωФ)/

既に抹茶味完食。抹茶の味が濃いいねー




ミルキーあーぼにめろめろ-ipodfile.jpg





これ持って歩いたらーーー

わんこ好きな北村一輝そっくりな男性が   <男性の好みが濃いってね。

「奥さんもわんこがお好きなんですか?僕もなんです。よかったら一緒に飲みながらわんこを語りませんか?」



なーーんって

事になったり    しないけどね。(爆)



                   妄想族  走り屋隊長。7子  プクク(* ̄m ̄)ククク




ミルキーあーぼにめろめろ-ipodfile.jpg




あ、そうそ!



4月分の姫ライブのチケット・・・・・




なーーんと






アッリーナ10列目!!





きゃぁ



浜崎さーーーーーーーーーーーーーーん




有難う!(◡‿◡*)❤ 久々に近くで見られる♪



iPhoneからの投稿