モデル業あーぼ篇 | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日


あーぼーーー可愛いよーーー


右からーーー




ミルキーあーぼにめろめろ



左からーー




ミルキーあーぼにめろめろ



正面からーー(笑)



あーぼの、この寝方、大好物です。(笑)



今日はちゃんとモデル業務まったね(笑)





ミルキーあーぼにめろめろ





まだまだ冬だけど、散歩してると春を感じるモノたちに出会えます。


団地の土手にもふきのとうがあったのねー。





ミルキーあーぼにめろめろ




あーぼは、何を探してるのやら。





ミルキーあーぼにめろめろ



あ、イケメンが居る!!って言葉に振り返るるあーぼ。(笑)




ミルキーあーぼにめろめろ





水仙の花を観賞中(笑)




ミルキーあーぼにめろめろ




八重咲きかな???普通の水仙より香りが弱い気がする。





ミルキーあーぼにめろめろ





団地の裏に続く階段。惜しいなぁ

もうちょっと、うっそうとして欲しい。 そしたらトトロ出そうぢゃない?(笑)




ミルキーあーぼにめろめろ





この木は、春はどんな顔になるんだったっけなぁ・・・・

桜も、今は丸裸で存在感無し。


春が来るとさ、みんな春の装いになるんだよね。

あたしも、春に薄着ができるように・・・・・・・





ミルキーあーぼにめろめろ





見て見て!

これね、アボガドに、のりのつくだ煮を入れてるだけなの。

でもね


これね



あゆも食べてるの~~~~~



あゆのダンサーの男の子が居酒屋で食べて家でも食べてるってブログに書いてて

それを見たあゆが、真似してはまってるんだってーー。



あゆのブログ見てすぐ次の日にやってみて以来我が家でも大人気!!







ミルキーあーぼにめろめろ





アボガド嫌いぢゃなかったら、やってみてーーー

ミスマッチって思ってたけど、これがね合う!!!!



合うのよ~~




あぁぁ あゆと同じモノ食べるのは嬉しいけど・・・・カロリーが心配(笑)