わんこのシアワセ | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日


ミルキーのシアワセ・・・ 寝る事



ミルキーあーぼにめろめろ





あーぼのシアワセも寝る事








ミルキーあーぼにめろめろ






大好きなダラリンが帰って来る事






ミルキーあーぼにめろめろ





そして、抱っこしてもらえる事





ミルキーあーぼにめろめろ






一番好きなのは、おかぁたんだけどー




「重たいねーーでぶ子ー」って言われながら、おねぇたんに抱っこされる事





ミルキーあーぼにめろめろ




そして、チューされる事





ミルキーあーぼにめろめろ





ご飯を食べることも、もちろんシアワセであり、楽しみだろうし


ミルキーはドライブがシアワセ

あーぼはドライブも散歩もシアワセ



そして、大好きな、家族から、いっぱいいっぱい撫でられる事?

可愛いねーーって抱きしめられる事?




わんこのシアワセの種類って、人間に比べると少ないよね。

だから



毎日小さなシアワセをたっぷりあげたい。

生きられる時間も、人間よりうんと短いから。




では、ミルキーあーぼと、ドライブ&散歩へ行って来ます。