ハイパーミルキー | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日


ミルキーの誕生日ケーキ

昨日夕方作ってやりました。



この田舎ではわんこ用のケーキなぞ、売ってる店は無く。


ミル母手作りの手抜きケーキもどきでも、ミルキーは大喜び


土台は、かぼちゃ・周りにササミと、ブロッコリー

飾りに苺


(苺はこのあとで、ちゃんと小さく切ってやりました)


ミルキーあーぼにめろめろ



主役より、ちょい前に出るあーぼ(笑)

いつもと違うことに、既に勘づき、どちらも落ち着きが無い(笑)





ミルキーあーぼにめろめろ




ミルキー嬉しくてハイパー




ミルキーあーぼにめろめろ




普段は、お上品なのに、がっつくよねーー(笑)




ミルキーあーぼにめろめろ



一応誕生日パーティ用のドレス着せてみた。

それどころぢゃないミルキー

ドレス邪魔ってな勢いで食べてた(笑)




ミルキーあーぼにめろめろ




もちろん、あーぼにも同じのをやりました。

来月はあーぼの誕生日。

ちゃんと、毎日、日付をチェックしないと!(笑)







昨日、北国からこんな物が届きました。






ミルキーあーぼにめろめろ






達筆なお手紙を同封頂いてた。

ブログからも感じてましたがとても知的な方なのです。





ミルキーあーぼにめろめろ






白いバウムクーヘンって初めて見た~~~!

ホワイトチョコ仕上げになってますー。






ミルキーあーぼにめろめろ






届いて、10分後には、紅茶と共にあたしのお腹に・・・・・早っ

(# ̄m ̄)ウププ


とても、上品な味で美味しかった~~~



北国のマダム裏香織さま   有難うございました。<m(__)m>




ミルキーあーぼにめろめろ









11月後半だったかな、久々にビオラを植えてたんぢゃけど。

ずーーっと、マメに花芽を摘んでたら、株が結構肥えて来たので

そろそろ花を咲かせることにしました。




わかります??土が見えてたのが、ほとんど見えなくなりました。

花って、手をかければかけるほど、ちゃんと応えてくれるっちゃんね。


たくさんの花に手をかけるほど、マメではないので、このくらいがちょうどよい。(笑)






ミルキーあーぼにめろめろ ミルキーあーぼにめろめろ







今日のお弁当

ササミのスパイス焼き・焼きそば・イカの煮物・ポテトサラダ





ミルキーあーぼにめろめろ