ライブな日のお留守番の仕方。 | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日



昨日土曜日、ダラリンは、矢沢のコンサートへ

長女は、伊藤由奈のコンサートへ行った

次女は友達とショッピング


あたしは、毛皮娘たちと留守番




ミルキーは退屈な土曜日ぢゃったよね~~

ダラリン居ないとさびしいのよね。




あーぼが庭に出ても、ミルキーは部屋の中であくびしてるし。








ミルキーあーぼにめろめろ






もちろん散歩だって、ミルキーは行かない。

昨日はまた違う裏道散歩コース



無農薬レモンが生る道を下って行く






ミルキーあーぼにめろめろ








真剣に、何かを探すあーぼ

犬が嫌いなくせして、犬のかほりを探すっちゃんね








ミルキーあーぼにめろめろ





裏道を下って、珍しく国道に出てみた。






ミルキーあーぼにめろめろ






そして、団地に戻ると、でかい花が!






ミルキーあーぼにめろめろ






このでかい花毎年見るけど、名前は知らない

百合のでかい版みたいな?






ミルキーあーぼにめろめろ







ぼちぼち山茶花も咲き始めてます。

花弁が多い花は大好き~~






ミルキーあーぼにめろめろ






夜は、娘たちにミルキーあーぼの子守りをさせてあたしは、お友達の家に。



リルちゃん~~久しぶりね。







ミルキーあーぼにめろめろ





ハッピーちゃんも元気だった?

相変わらず可愛い親子。

そして、相変わらず、胴が長い。(笑)  




ミルキーあーぼにめろめろ






こちらは、長男夫婦のM君とFちゃん

新婚さんなの~

そして、Fちゃんは、ご懐妊なの。

年末には、初孫が誕生するんだよね。



届いたばかりの、アメリカ製のベビーカー組み立て中。

これ、凄いよ。

A型にもB型にもなるのー。

そして、向きもどっちにもできる。


今のベビーカーって進化してるねー。驚いたっ 

あたしが使ってたのって・・もう16年前だもんねー

進化してるはずぢゃ。(笑)




ミルキーあーぼにめろめろ






いつものように、夕飯をゴチになる。


コロッケ  






ミルキーあーぼにめろめろ






嫌いな人も多いでしょうが、豚足。コラーゲンたっぷりよー





ミルキーあーぼにめろめろ





ご当地名物の、五島うどんのバター炒め。これ、美味しかった~





ミルキーあーぼにめろめろ





そして、画像撮り忘れるほど、夢中で食べたのが、焼き肉♪


パパ、ママ御馳走さまでした。






夜中の12時に、駅にダラリンを迎えに行くまでずっとおしゃべり。

自宅に居たら、眠くて待ちきれんかったかも

みんなとおしゃべりしたから、起きていられた。


だって、普段は10時には寝るからね~~┌|爆|┘



ダラリン、30年間、矢沢のファンなんです。

30年ってすごいよね。



あたしは、全く矢沢には興味ないけど、長年現役でやり続ける矢沢ってすごいって素直に思うし

ファンが離れないのも凄い。




あゆも、30年やってくれるかしら。


てか



あたし、生きてるよね???(# ̄m ̄)ウププ 




あゆの30周年を祝いたいので、元気で長生きするぞ~~~(笑)