暑苦しゅうないのかねー。 | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日


毛皮娘たち、密着して昼寝中




ミルキーあーぼにめろめろ







毛皮着ちょるけんね、暑いと思うっちゃけど。

ただ、我が家人間が居なくても、ミルキーあーぼのために

1日冷房入れてます。


だから、リビング暑くはない。




ミルキーあーぼにめろめろ




暑苦しいと、くっつきたくもないだろうからね。



ミルキーあーぼにめろめろ




微妙に離れてみたり。

いやん

もっとくっついてーーーぇ


くっつく姿は、あたしの癒しですから。

この姿見るためだったら、電気代2万越えもOKぢゃ!!




ミルキーあーぼにめろめろ



よく写真撮るよねーって思ってるあーぼはーと

プクク(* ̄m ̄)ククク





ミルキーあーぼにめろめろ





世は夏休みですね~

子供が小さい頃は宿題に必死になってたなぁ。親が。(笑)


今ぢゃ楽ちん楽ちん

次女りん、宿題してんだかしてないんだか???

関知してないし~~~


毎日、飽きもせずあゆのDVDばっか見てるし。

次女りん、めっちゃファン度が上がって、あたし負けそう


いや、負けないけどー。



あゆのFCでは、あゆのブログを見ることができるし、メッセージ送れるのね。

で、あたしも次女も、たまにメッセ入れるんぢゃけど



明らかに

明らかによ!



あたしたちのメッセージへの、返事をブログ内でしてくれたのよ。

2人してコーーフンした~~~~~~~~~~~~ったらないよっ


ニホンゴ変。∵ゞ(´ε`@)ブ!!



あゆちん、愛してます。うふ



さ、今日は次女りんと、シュークリーム作ります

食えるもんができるんぢゃろか?(ФωФ)



夜は、ベリーダンス。

腰振りまくって、痩せるんだぁぁぁぁぁ