3分間の移動 | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日

ミルキーあーぼ昼寝中



ミルキーあーぼにめろめろ



ほんの、3分間に、動きがありました。

皆さん、一緒に観察してみましょう。(笑)


ミルキー、あーぼに足乗っけーーの







それを嫌がってか、あーぼがカバーに後ろ向きに入りーーの




ミルキーあーぼにめろめろ



出てきーーの



ミルキーあーぼにめろめろ




枕探しーーの






いい、枕見っけーーーの(笑)





あんまりな、枕でしょーーーーが。∵ゞ(´ε`@)ブ!!


ミルキーの人のよさが、よく出てる写真です。(笑)







昨日又作っちゃいました

バッグばっかり作ってますので、日替わりで持てます。(笑)


あたし好みの、ファブリックな生地があったので、買って来て、すぐに縫い始めた。

これは、全くのオリジナル


適当に直断ちして、形にしていきましたら

なんとなく、可愛くできちゃった。

とても大胆な作り方。(笑)


※こんな適当で大胆な作り方、良い子はマネしないように。


_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!