笑える写真&我が家でランチ | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日


なんの写真って???


はい、くしゃくしゃのソファカバーーとクッションの写真です。(笑)









な、訳はなくて。

実は、カバーの中にミルキーが入り込んで、出ようともがいてたんです。









ふぅ、やっと出られた。
写真撮ってないで、助けてよね。って顔してるミルキー。
だって、面白かったから。(笑)








ミルキーの笑える写真撮ったので、あーぼもね。

撮っとかないと!(笑)

ちょっとおでこを・・・上げると・・・・・

こうなりまぁす。

見た目ほど、ひどく引っ張ってないのでご安心を。m(__)m


あ、年が手に正直に表れるもので、ちょいと加工。(笑)









昨日、我が家に客人がやって来た。
前の職場のヤングメンバーが「どうせ、暇なんでしょー」と押しかけて来た。(笑)

しょうがないので、ランチをご馳走してやりました。(笑)








手作り←(ココポイントね。)トマトソースON THE コロッケ







ベーコンと、野菜のコンソメスープ






きのことベーコンのゆず胡椒パスタ
ぐちゃぐちゃなまま出せる仲間ってところがポイント高い。
(意味不明) プクク(* ̄m ̄)ククク










鶴子(笑)が持って来てくれたチョコムースと、あたしのボロボロチーズケーキ



今日の仲間は気取る必要がない、いい仲間ってことなんですね。∵ゞ(´ε`@)ブ!!



夕方まで食べて飲んで(コーヒーお茶を)ずっとしゃべってた。

来月は、又違うメンバーも呼んで集まろうって、勝手に相談してたけど?


ココ誰の家なんだよっ。

と、言いつつ、ヤングメンバーが可愛くてしょうがないあたし。\(ФωФ)/








今日は、美容院へ行って、10センチほど、カットしてみたら


あらはーと


まぁはーと


なんってことなのはーと







鏡の中に、上戸彩が。






綾戸智絵ぢゃぁないよ。突っ込まれる前に、言っておこう。(笑)