一泊旅行は ホントにあっという間に帰る時刻に近づいちゃうんだねー(*´Д`*)



けど こーやって5人で同じ時を過ごすことなんて 次はまたいつになるかわからないから 1秒たりとも無駄にしたくないよー😊🩷



たーくさん楽しもうね٩( ᐛ )وって 小田原駅のコインロッカーに大荷物を預けて 身軽な手荷物だけで 


ここ 行ってみた↓





ちょうどお昼どき。。。






なのだけど まだお腹空かないよー、なので




テイクアウトで 日差しが当たらないテラス席を陣取って 5人で まったりタイム(*≧∀≦*)




風下で 干物の試食の為に焼いてるの😃  匂いだけ^ ^ご馳走になりましたよ(^ν^)




ここのモールは ひと通り見て回ったけど 。。食べ歩きするところなのかなぁ。。。



お土産は 結局 通りを渡って鈴廣さんで買い込みました




それからゆっくり歩いて 小田原駅構内で 最期のお買い物タイム😊



ここでもまた荷物が増えて 帰りの電車に乗り込む時には 5人とも ホントに大荷物!!!



アタシは あのバック持って行って大正解^ ^


ぱんぱんになったけど ちゃんとひとまとまりで収まったもの👍



帰りの電車も5人でまとまって座りたいから^ ^小田原発のグリーンで






これでもう 自宅最寄り駅まで ゆったり座って帰ります^ ^






今回の旅行で アタシ、たぁーくさん色んな事学べたよ!


まずは Suicaがコンビニでチャージ出来る事を知ったし、それからグリーン券の買い方わかったし 乗り方も覚えたし。。^ ^



もう、独りで熱海まで行けるよーーー(o^^o)




それとね、いちゃんは 腰を痛めてからは あまりハードなスケジュールは組まない方が良い。


あちゃんは 普段は少食なのに こーゆー時は皆んなに合わせて食べ過ぎちゃってお腹壊しちゃう事がある。


みちゃんは 胆石できやすいから気をつけないと。、。


ばちゃんは 結構 天然入ってる^ ^



お泊まりして 沢山同じ時間を共有したからこそわかったこと^ ^



昔から 相変わらず4人とも 自分よりも周りに気を遣って あったかくて 優しい🩷




どんどん 電車は 最寄り駅に近づいていって。。気がついたら もう いちゃんと あちゃんが降りる駅。。。



またね👋   楽しかった、ありがとう🩷って 手を振って  あとのひと駅は みちゃんと ばちゃんと ミルキーの3人。。それも7分で降りる駅に到着しちゃった




電車を降りて改札出て。。。ここでお別れ😩 ちょっと寂しい。。





でも ホントにホントに 楽しい2日間だった🩷





また 行こうね!って約束して それぞれの帰路につきました。



夕飯は 小田原駅で買った 柿の葉寿司^ ^


あいばみまLINEに ガンガン、それぞれが撮った写真が送られてきて まだまだ旅行の余韻を楽しんでます^ ^


また、絶対行くよーー(*´ー`*)