さっき、近くのスーパーまでシレーヌで食材を買いに出かけました




ちなみに シレーヌっつーのは アタシの愛車のニックネームです╰(*´︶`*)╯♡






^ ^勝手に愛車に こんなイメージ待ってます✌️🩷



これもミルキー語でふ^ ^     こー考えると ミルキー語って結構あるのね☺️



なんかめんどくさくて∧( 'Θ' )∧サーセン💦  




さてさて 話を本題に戻します。




このスーパーの平面駐車場は なんだかワチャワチャしてて ゆったり感がないので 私はいつも迷わず屋上駐車場に停めます^ ^



今日もそうでした✌️    左右どちらにも 他の車が停まってない場所を選んで 駐車します





でね、買い物済ませてシレーヌに荷物積んで さてさてエンジンかけたらW(`0`)W       エンジンはかかったんだけど スッゲー車体全体がユサユサ揺れるん😩💦




。。。。こ。。、これはW(`0`)W      アイドリング回転数がかなり安定してないんじゃん💦💦




シレーヌったら 寒い地方生まれだから 暑さにはめっぽう弱いのよね(-.-;)




思い出したけど ちょうど一年前の暑い日、出先の駐車場で 用事済ませて帰ろうと思ってエンジンかけようと試みたのに ウンともスンとも言わなくて😫  レッカー呼んで修理工場にまっしぐら事件があったんだよーー-_-b





今日も 天然スーパーサウナみたいな気温だよ!   このままとまっちゃうん????😩💦😫




ヤバ😫🥵💦







って マジで 色々頭の中ぐるぐる 考えまくっていたら。。。。。アレ( ・∇・)





車内テレビにテロップ流れた😃




地震速報^ ^     ミルキー地方は震度3😀






ʅ(◞‿◟)ʃやれやれ。。。。確かに もう シレーヌ、、揺れてない✌️




そんで無事帰着(^ν^)





良かったぁ(╹◡╹)   アタシ、シレーヌを生涯最期の愛車って決めて乗ってるんです╰(*´︶`*)╯♡



これからも 宜しくお願いしますね🩷