一昨日の土曜日に お隣の県に嫁いでる姉が 沢山持ってきてくれました ↓








なので今日は 久しぶりにポテトサラダを作ろうと奮起してみました^ ^






蒸器が活躍するの、いつぶりだろ^ ^



今日もあっつい日なので エアコン付けて涼しくしてキッチンに立ってます😊





おぉーー╰(*´︶`*)╯♡     ホクホクですーーー😀






さっき買ってきたきゅうり、早速使いますよー。。。。あれ???





(^O^)  





ボールいっぱい作ってしまいました^ ^💦




欲張って作りすぎちゃったかもーー┌(; ̄◇ ̄)┘






まっ、いっか^ ^       いっぱい食べよーーーっと😊




大地の恵み、美味しくいただきまーす♪ ありがとう🩷