お野菜達が なかなか高価なので ちょっときになる場所に 初めて今日行ってみました^ ^









アタシがJKの頃 このサイドの道を自転車通学で毎日通ってたけど こんなお洒落な直売所は無かったなぁ。



カントリーエレベーターは あったかもだけど😊



あっ^ ^  雨の日はバス通学で  強風の日は 風邪がひどいので休みましたが。。何か???(^ν^)








さてさて 中に入ってみたよーー╰(*´︶`*)╯






まん丸なデッカいスイカ🍉あったし、メロン🍈も売ってた^ ^


メダカも売ってたよーーー





で、厳選して購入したお野菜






5本で120円は ありがたい✌️🩷










お野菜は ここで買う事にしよう!



生花も 安かったなぁ。。。月命日のお墓参りにも利用させてもらおーっと^ ^