前回行った時は スキマちゃんは 私1人だけだったので 何となく孤立感あった。。。別に それはそれで 私は嫌じゃなかったんだけどね😊





けど 先日行った所は





同じ派遣会社からのスキマちゃんが私を入れて4人居た





やっぱり 連帯感ってゆーか、^ ^   おしゃべりも出来て心強かったかなぁ。。




生協に出す、お野菜達を袋詰めにするお仕事で😊   茄子🍆  きゅうり🥒  玉ねぎ🧅 を扱ったよ。



現場は 前回の ワカメ工場のように密閉された空間ではなくて 窓も大きくて圧迫感感じなくて 社員さん達も アットホームで なんか雰囲気良かった(^ν^)





休憩時間には こんなにどっさり





オヤツをいただいちゃいました😀




お昼は クーラーの効いた涼しい休憩室で テレビ見ながら 持参したパンを食べましたよ。



9時から16時までのお仕事でしたが 帰りに デッカいお土産まで頂いちゃいました♪



コレ   ↓




こんなデッカい人参🥕 初めて見たぁーーー^ ^





どんな風にして食べようかなぁ╰(*´︶`*)╯♡







まだ 今のところ、食品関係のバイトしかやってないけど ボチボチ、お中元関係のお仕事も入ってくるようなので 次はどんなかなぁ???って 楽しみです♪