相葉みま???



どなたなの???って思ってるでしょ?^ ^




あいばみま は ミルキー語╰(*´︶`*)╯♡      


あいばみま は アタシ達5人の名前だよ😊








Aちゃん、Iちゃん、Bちゃん、Mちゃん、そして 最後の ま は、ミルキー⭐︎の本名の 名前の最初の文字^ ^



ミルキー⭐︎が 勝手に考えて決めた5人グループの名前なのです✌️     




ちなみに あいばみま は、高校の時に知り合ってそれからずっと続いてる仲良し5人^ ^



あっ、あいばみま って言ってること、4人は知らない(^ν^)     勝手にアタシ1人で使ってる、ここだけの用語です(^∇^)






思えば このメンバーで 高校の卒業旅行も行ったんだよね(^ν^)  





5人とも結婚して子供達も既に成人になって 幸運にも4人が 同じ市内に住んでて もう1人も お隣の町に住んでるん。



だから コロナ禍前は 絶対必ず年に一度は会ってランチしてたよ、けど ここ数年は ずっと会わず。。。 まぁ、偶然バッタリAちゃんと会ったりとか、Mちゃんと会ったり、そんなことはあったけど 5人揃って あいばみま になったのは 実に5年ぶり(*^▽^*)




今日、ランチしたよーーー✌️









ここは アタシのお勧め。。以前にも記事にした事ある、太田のJOJO




流石に日曜日なので予約しておいた^ ^




けどね、日曜日に会ったのは今回が初めてなのですよ、今までは 平日ランチだった。  家族の予定に支障が無い平日にしか 時間が合わせられなかったんだよね。



だけどようやくやっと ^ ^    日曜日に出歩けるように 皆んながなったの😊





それで 5年ぶりってゆーこともあって







食事しながら    まぁー、話す、話す(o^^o)



それぞれの この5年間の色々。。。



アタシでさえ、子宮全摘したり、転職したり、父親との別れがあったり。。、   それが5人それぞれの5年😊









でもね、皆んな 全然 変わってないよ、優しくてあったかくて🩷





お姑さんを看取ったり 子供が結婚したり、身体壊して入院したり。。。、皆んな、頑張っていたんだね😊





沢山話して 沢山聞いて。。。。それで 5人でお泊まり旅行に行きたいね^ ^って!




うんうん、行こう(๑>◡<๑)





何処に行くー???  温泉♨️あるところが良いなーー^ ^   海見えるところで良いなぁーー╰(*´︶`*)╯♡




楽しい話でホントにホントに 元気いっぱいもらったよ🩷✌️






絶対、行こう‼️     楽しみーーーーーー(≧∇≦)