元々 メイクテクは 無いです😅



元々 垂れ目で キツネ顔、タヌキ顔にふり分けるとしたら 間違いなくタヌキさんチームです🐻




で、無知なりに考えて目ぢからが 顔の表情を作る肝だと思ってるミルキーなので アイメイクは ちょっとチカラ入ります😊



自宅で、まったりデーの時は 洗顔して保湿するだけで すっぴんでいますが お仕事やお出かけの日は 化粧職人タイムがあります^ ^





お昼頃までは まぁ 何とか整っているのですが 午後になると 目周りが。。。💦😱



アイライナーがにじんで。。。なんか 自分でも-_-bヤバっ!って思うくらい、タヌキさん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)



眼鏡かけてお仕事してるから ちょっとは誤魔化せてる感じだけど😅💦




そんで 夕方、お仕事帰りの頃には タヌキさんってゆーか、パンダさん🐼😱





何か良い方法ないんかなぁ。。。ってずっと 模索してた。。。。





ですが (^^)v   ようやくたどり着いたかもーーー😊👍







コレ、










お値段もリーズナブル^ ^    ありがたい🩷  税込で700円くらいだったよ(^ ^)



極細で 滲まない‼️





もー、タヌキさんとは言わせないぞ!(*≧∀≦*)







って事で今日は これから 超久しぶりに姉とランチです^ ^





友達には話せない あんな事やこんな事😊  沢山ぶちまけて ストレス発散してきまーす♪





楽しみでーす♪