お仕事帰りにいつも立ち寄ってるスーパーのポイントカードが一新するらしく



早速 古いカードからデータ移行してもらった







今回のカードは店内で現金チャージできるらしい😊   今までのは 買い物するたびにポイント加算されて ある程度溜まると お買い物券がもらえるシステムだった







折角なのでチャージしてみた










そんで お買い物して   チャージしたカードで会計してみた^ ^








ほほーー٩( ᐛ )و        ベルクペイ払いだと 最初にレジ前でカードかざすだけで 後は カードを財布の中にしまっても 大丈夫で 便利ーー╰(*´︶`*)╯









カードにチャージしとけば このカード一枚だけ持って買い物ができるって事だね。





日々 どんどん 色々新しい常識が生まれてるんだなぁ。。。




アンテナ立てて 便利だと思う物は 取り入れたいなぁ






って事で 今日のランチは







久しぶりの 焼きそばパーティーでーーす٩( ᐛ )و     



しかも 呑んじゃってまーす🩷   赤梅酒サワー🍷  美味っ╰(*´︶`*)╯♡