子供の頃、大人になってからなりたい職業って 何でしたか?



私は 日替わりで 変わるくらい 沢山の職業に憧れました



ある時は お花屋さんだったり ある時は 女優さん^ ^  ある時は幼稚園の先生😊  ある時はキャリアウーマン╰(*´︶`*)╯♡



結局のところ出来たのは 普通のOL、スーパーのレジ打ち、メガネ屋さんの販売員 カフェのスタッフ、お漬け物工場の検品スタッフ、ケーキ屋さんのスタッフ 主婦、。。くらいかな



でも まだまだ 色々やってみたい╰(*´︶`*)╯♡



って事で ^ ^  最近 よく耳にする  (^ν^)隙間バイト😊







登録してみましたよ^ ^











今の職場は シフト制で 連休があったりするのですよ、たまに4連休があったり^ ^




4日もお休みあると、んーー、そのうちの2日くらい 何処かでバイト出来るかなぁ。。とか思ってしまって👍




しかも 単発バイトだから そんなに難しいお仕事ではないだろうし ^ ^    今まだやった事ない職種だったりしたら またそれも楽しそうだなぁって思ってみたり😊





そんなこんなで 6月前半のシフトが出たので シフトでお休みになってる日を 単発バイト希望で 申請してみました(^ν^)



どんなお仕事の紹介連絡が来るか ワクワクします😊




楽しみーーーー(o^^o)