まぁ、これは結果オーライなお話なのですが^ ^





実は 1週間程前に 







キッチンで カレーパウダーの蓋を開けた状態で床に落としてしまった事件があったのです😱




結構な量のカレー粉を 床にぶちまけました💦





それを 掃除機で吸い取って 更に床の水拭きをして その場は何とか治ったのだけど。。。。(*´Д`*)






その後からの お掃除タイムが😩




掃除機かけるたびに 部屋じゅう カレーの香りがして-_-b




ここはインドですか???W(`0`)W状態ですよ😂





掃除機の中のゴミを捨てて フィルター掃除しても まだ なんとなく。。。。我が家がカレーハウスの香りに。。。😩






カレーが嫌いな訳では決してないのだけど なんか暑苦しい感じがしてʅ(◞‿◟)ʃ






で、色々かんがえあぐね 出した(^ ^)   セレブ気分を味わいながらお掃除する良いアイデア💡









それは お風呂場にあった(^。^)




コレだぁーーーーーーー✌️









この大人の神秘の青い薔薇✨





これをね、ほんの少し床に撒いて 掃除機に吸わせて(^ ^)











で、掃除してみたら(*≧∀≦*)







超良いーーーーー🩷






お部屋が 薔薇の香りになりながら 更にお掃除されちゃう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪







それもこれも アタシが1週間前に カレーパウダーぶちまけたおかげさっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪  ナイスアタシ👍





。。。。。😅  なんか 思いきり庶民💦





けど ハッピーでーす🩷