もうね、3月の出来事なのですが^ ^


以前の 職場で知り合ったお友達から 私へのバースデープレゼント🎁って LINEトークで 送ってもらってたの╰(*´︶`*)╯♡






思いがけず頂いたので すっごく嬉しかったよーー🩷✌️





なのですが^^     どーにもこーにも スタバってゆーところは トッピングだの カスタマイズだの。。。なんだか注文の仕方がイマイチわからなくて💦😱




今日まで 放置してました😅💦





でしたが ようやく今日 お仕事終わってから待ち合わせて╰(*´︶`*)╯♡       娘に一緒に行ってもらって😊











(*´Д`*)   それでも メニューが沢山あって 何を選んだらいいのか分からず💦






とりあえず  旬の一押しを^^







コレに決めた🩷✌️




ヤッタァー🍓

酸味が、爽やかで美味っ👍




そんで 娘は





何やら 美味しいカスタマイズ情報を知ってるみたいで😊  700円以内なら 問題ないようだし






しかも キャラメルソース増しにしたらしい^ ^それも料金内でした╰(*´︶`*)╯♡    流石、今どきの人ですねー ちゃんと 使いこなしてます





╰(*´︶`*)╯♡







そんなこんなで 久しぶりのスタバタイムは まったりゆったり 娘と過ごしました🩷




クーポン送ってくれたマイフレンド🩷ありがとうね。




一緒に行ってくれた娘にも 感謝🩷です