先週の水曜日に行った





土と火の里で 体験した  マーブリング





縫製されて さっき 我が家に送られてきたよーーー😊








早速開けてみたぁーーー







╰(*´︶`*)╯♡




ではでは 広げてみまーす(((o(*゚▽゚*)o)))♡









おぉーーー^_^









これに 頂いた




この持ち手をつけてみたよ😀   これはね、私が ちょっとわがまま言って 講師に 持ち手がもっと長くなりますか???って相談したら 布の大きさは決まってるから 布で持ち手を作るのは難しいから。。。って 特別にバックハンドルを譲っていただいてたんです🩷    ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡






そんじゃ、付けてみる!





ウンウン( ・∇・)








想像どおり(*'▽'*)









いいじゃん✌️




大満足ーーーーー(╹◡╹)♡






世界にひとつしかないオリジナルのマーブリング染めのあずま袋╰(*´︶`*)╯♡ ゲット!