3月18日から 今の職場で働かせて頂いてます🍰




昨日は 母の日前日なので 職場は マジめっちゃ混んでました🎁



けど 皆んな笑顔でお買い物されてて 観てるこちらまで幸せ気分になれて 楽しい時間でしたよ🩷




しかも おかげさまで アタシのアップデートまで出来てるし^ ^






これは 今日、私が母親に用意した贈り物です╰(*´︶`*)╯♡




少し前に 妻沼手作り市に行った時に見つけた 




卓上サイズのミニホウキ🧹




87歳になる美奈子ばーちゃんは 居間の隅っこのお掃除とか、掃除機じゃなくて こーゆーのでやりたい人なので😊




以前から使ってた物が だいぶくたびれてて^_^




なので 今年の贈り物は これにして 準備しておいたのです^ ^





ラッピングは ダイソーで買った袋に🎁




実は アタシ、ぶきっちょなので リボン🎀だって 今までは 綺麗に結べなかったのよ💦😅






でも^_^




おかげさまで^ ^







今回は 可愛く結べました🎀




これ、今の職場で 習得した✌️   お時給頂いてる上に ラッピング技術習得出来てラッキーです^ ^




今日は 日本じゅうに 💐ありがとうの言葉が飛び交う日だね╰(*´︶`*)╯♡



まずは 自分を産んでくれた事に感謝🩷です