昨日から ゆっくり寝かせてたよ^ ^












今日は A勤務だったから 朝7時40分に家を出てお仕事に行ったので お昼過ぎに帰着してから ちゃっちゃと 炊き込みご飯と 煮物つくったよーーー😊







絹さやは 我が家の猫の肉球程のベランダで育ってくれた産地直送の新鮮野菜🫛







そして 炊き込みご飯





💦 ちょっとご飯、柔らかめだったかも😩






けど    やっぱりタケノコも新鮮だから 全然えぐみもなくて








柔らかくて甘くて 美味だったぁーーー╰(*´︶`*)╯♡





春だねーーーー🌸





ご馳走様ぁーー😊




タケノコは まだ少しだけ ゆがいただけで残してある^ ^



天麩羅にして食べたいなぁ🩷