今日は Aシフトの勤務なので朝から出勤でした^ ^



卒業、入学、進級のお祝いケーキのお渡しがひと段落ついて 今度は可愛らしい鯉のぼりデザインのケーキの予約が始まります🎏



相変わらず店内は パイの焼ける良い匂いがして バタバタ忙しいですが 幸せ気分でお仕事してます🩷




で、今日は 新しい事、覚えましたよ^ ^




こんなに永く生きてるのに 今更覚えました。



しかも教えてくれたのは 22歳の可愛い社員さん╰(*´︶`*)╯♡




ありがとう😊







けど、なにぶんぶきっちょなミルキーなので💦





帰着してから 我が家にあった くちゃくちゃのリボンで独り練習会╰(*´︶`*)╯♡



教えてもらったのは ギフト商品のリボンかけ🎀









まずは クロスかけ


既に リボンがヨレてるので 綺麗に卷けてないけど とりあえず やり方覚える練習になるからオッケー👌




それと




斜めかけ🎀







なんか楽しいじょ(*≧∀≦*)






まだまだ 覚えなくちゃならないことは 山ほど^ ^



でも 出来るようになって スキルアップです(^ν^)